葛西臨海公園サイクリング-2 

2007.2.13


  

河口から2番目の橋を渡ると良い・・・

と聞いていたので、葛西橋 を渡って左岸に移動すると広めのサイクリングロードが・・・

  

そのまま走ると、河口に到着

  

道は、公園内に入って行きます !

  

お約束の観覧車前で記念撮影

  

ちょうど、「水仙まつり」 をやっていて、お花畑一面にきれいに咲いていました !

  

帰りは、右岸のCRを追い風に乗って軽快に走ります !

  

岩渕水門付近に来ると、消防車とパトカーが・・・

放水訓練かなぁ〜

って思って近づいてみると・・・

なんか、河川敷の草が燃えて出動したらしい・・・

  

いつも通るのに苦労するゲートも、消防車を通すために開いてました。

  

そんなこんなで・・・

秋ケ瀬橋付近までたどりつき・・・

荒川CRを出て、秋ケ瀬橋の交差点に向かうと・・・

ヘルメットから長い髪をなびかせて歩道寄りを颯爽と走る女性のローディさんが・・・

彼女の横を追い抜いて行こうとしたそのとき・・・

ピンクビームがぁ〜〜〜

ショッキングピンク & ホワイト の ツートンカラー

フルクラム の 赤いホイール

のブリジストン・アンカー

う・・・・む

これはどこかで見たことがある・・・

って言うか・・・おそらく・・・この組み合わせは・・・世界に1台ではないのかぁ〜〜〜

やじばば さん だぁ〜〜〜 <( " O " )>

というわけで、偶然にもお二人にお会いすることができましたぁ〜〜〜

交差点付近でちょっと立ち話をさせていただき、その後家路に・・・

  

******

本日の教訓

「出かけるときは・・・忘れずに・・・」

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 4時間31分54秒  走行距離 : 101.46km  平均速度 : 22.3km/h  最高速度 : 44.0km/h

  


前のページへ


  

  

  

    

   inserted by FC2 system