江ノ島 サイクリング-2 

2007.3.21


  

11時30分に江ノ島 到着 !

  

  

「しらす丼」で 有名な 「とびっちょ」

沢山の人が並んで待ってました。

2時間くらい待たないと食べられない日もあるらしい・・・

  

  

防波堤

20年以上前に、子供を連れて釣りに来たことがありしまたが、

現在は、写真のようにウッドデッキになっていてかなり綺麗になってました。

   

防波堤近くの公園で昼食

  

サイクリング定番の おむすび と 味噌漬け

ワンパターンでんなぁ・・・

帰路は往路と同じルートを辿って・・・

と思いきや・・・・

藤沢市内 と 町田市内で 大迷走 !

往路より30分近くかかってしまいました。

でも、ロードだったらもっと早く着くんだろうけど、電車を利用しても2時間半くらいはかかるので、自転車って結構速いなぁ〜

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 6時間52分15秒  走行距離 : 143.6km  平均速度 : 20.9km/h  最高速度 : 48.7km/h

  


前のページ へ


  

  

  

    

   inserted by FC2 system