江ノ島 サイクリング-1 

2007.3.21


自宅(埼玉県新座市)→ 志木街道 → 小金井街道 → 甲州街道 → 鎌倉街道 → 町田街道 → R246 → R467 → 江ノ島 → 往路と同じ経路 → 自宅


  

今日は休日 !

このところ強風の日々がつづいていましたが、今日はおだやかな一日となりそうなので久しぶりにサイクリングに出かけることに・・・

予報によると、午前中は北寄りの風、午後は南寄りの風・・・

とのことでしたので、南に向かえば楽チンかも・・・

という安易な考えで、かねてから行ってみたかった 湘南の海を目指すことにしました。

ただ、今ロードがないので トランジットライト(折り畳み自転車)で行くしかありません・・・

スピードが出ないのは良いとしても、ポジションが小さいので長距離は疲れそう・・・

途中のアップダウンも結構ありそうだが、内装式3段ではちょっとなぁ〜

まぁ、ロードのニューマシンが来たときの下見・・・ということでいってみるかなぁ〜

ということで、朝8時に出発 !

志木街道を清瀬方面に向かいます

  

  

清瀬駅から小金井街道へ

  

小金井公園で小休止

桜はまだまだ・・・という感じでしたが、菜の花が綺麗 !

  

紅梅もまだまだ咲いてました!

  

甲州街道

  

鎌倉街道に入り、多摩川を渡ります

  

鎌倉街道はけっこうアップダウンがあります。

  

町田街道

  

R246

  

R467

  


次のページへ


  

  

  

    

   inserted by FC2 system