夏は名栗 ! 

2008.7.5


  

今日も暑かったですねぇ〜

こう暑いと走るのも、ちょっと・・・

ということで・・・

木陰が涼しい、名栗路に行ってきました !

   

今日は、ここを右折

  

う〜ん

標高はそんなに高くはないと思うのですが・・・

空気がひんやり、気持ちいい〜〜〜

「名栗に来て良かった〜」

と感じる瞬間です〜 !

  

登り基調の道を登って・・・

今日の目的コース

林道 栃尾谷線の起点に到着 !

おぉ〜

いきなり

コンクリート舗装の激坂登場 !

「名栗に来て失敗した〜」

と感じる瞬間です〜 !

この坂、そんなに長くは続かないだろう・・・

とたかをくくっていたのですが・・・

なんか・・・

最大勾配こそ 子ノ権現 より少ないものの

コンクリート舗装の激坂の長さは

こちらの方が数倍長いような・・・

  

なんとかかんとか

やっとのことで、峠と思われるとこまで登りましたが

う〜む

ここは、子ノ権現よりきついかも・・・

  

あとは、シャ〜〜〜

と下って、お馴染みの

この地点に到着 !

いや〜

まじ、きつかったっす !!!

     

 本日の走行データ 

走行時間 : 3時間36分35秒  走行距離 : 87.97km  平均速度 : 24.3km/h  最高速度 : 47.5km/h


  

  

  

    

   inserted by FC2 system