多摩湖・朝練 

2007.8.6


  

オビワン さんの 多摩湖・朝練 に GURI さん, IGA さん が合流する・・・

とのブログの書き込みが・・・

しかし、朝は弱いので自信がない・・・

当日の体調により、秘密裏に行動することに・・・

 AM3:10起床

ストレッチなどをこなして、AM5:00自宅を出発 ! 

  

浦和所沢線 航空公園前を通過 !

このところの猛暑で日中の自転車はちょっと・・・という感じだが、

さすがにこの時間の空気は清々しさが感じられ心地よい !

  

西武ドーム(旧名称)前にて

多摩湖までもう少し・・・

  

集合場所の多摩湖橋には、すでに オビワン さんが・・・

アポなしの参加でしたので、驚くかとおもいきゃ〜〜〜

「やっぱり来ましたかぁ〜」って感じで・・・完全に行動を見破られておりました・・・σ(^_^;)?

  

GURI さん 到着 !

  

そして、 オビワン さん の お知り合いの シャウラ さん 到着 !

本日イエローアンカーをお披露目予定の IGA さん の到着を待ちながら、楽しくダベリング !!!

しかし、 IGA さん なかなか現れず・・・

もっとも遠方からの参加のため、深夜に出発の予定が、どうも起きられなかった様子・・・

イエローアンカーを見ることができず残念でしたが、また次回を楽しみにしてま〜す !

  

オビワン さん はタイムリミットの AM6:30 に離脱 !

  

シャウラ さん はもう少し時間に余裕があるとのことでしたので・・・

ホームグラウンドの多摩湖CRを案内していただきました !

路面はやや荒れ気味ですが、木が覆い茂っているので、日陰が多く、なかなか快適でした !

  

しかし、 シャウラ さん, GURI さん のペースの速いこと速いこと・・・

私も、めいっぱい漕いで 30km/h 以上で巡航しているのですが、すぐに後方1人旅となり敢えなく撃沈・・・

もう、心臓バクバク・・・汗、ダラダラ状態でしたが・・・

まぁ、これが朝練というものなのだ !!! 

ガハハハ・・・もう死にそう・・・(^^;)

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 1時間52分58秒  走行距離 : 46.38km  平均速度 : 24.6km/h  最高速度 : 50.2km/h


  

  

  

    

   inserted by FC2 system