row kuma さん ニューマシンお披露目会 

2009.11.28


  

タマレンジャー row kuma キャプテンの ニューマシンお披露目会に参加してきました !

  

AM10:00 所沢で オビワン さん と待ち合わせて集合場所へ向かいます !

  

集合場所は以前に行ったことのある場所でしたので・・・

何の不安もなく、道沿いの紅葉を楽しんだりしながら・・・

余裕で進みますが・・・

どこで道を間違えたのか

迷走につぐ迷走の末・・・

  

日高市にある集合場所の 醤油王国 に20分も遅れてやっと到着〜〜〜

すんません・・・

  

ここで、 MARU さん, I井さん, たーぼー さん, row kuma さん と合流 !

早速 row kuma さん の ニューマシン アンカーRNC7 のお披露目会となりましたぁ〜〜〜

艶消しブラックの渋いヤツ !

カッコイイ〜〜〜

  

そして、ちょうど昼時でもありましたので

醤油王国 と言えば これ !

たまごかけごはん 350円也

シンプルですが・・・

美味しいお米

一味違う新鮮な卵

搾りたての生醤油

と3拍子そろった逸品であります !

  

昼食後、すぐ近くにあるコーヒー専門店

ジュリアン へ

ここで、しんすけ さん, hiro62 さん と合流 !

ジュリアン は以前店の前を通ったことがあって

来たいと思っていたお店ですが

通りからはずれていて、しかも入り口は普通の住宅の佇まいなので

どんなお店か興味津々だったのですが・・・

敷地内に入ってみると

  

綺麗な庭

  

ウッドデッキ越しに見える奥武蔵の山々

いや〜〜〜雰囲気抜群ですよ〜〜〜

  

まろやかブレンドのコーヒー と 手作りケーキ をいただきました !

美味でございましたよぉ〜〜〜 !

あまりの居心地の良さにすっかりお尻に根が生えてしまいそうでしたが・・・

このままでは、たんなるお茶会になってしまう・・・

  

少しは走らなきゃね〜〜〜

ということで

越生方面に向かうことに・・・

  

林道 滝ノ入線

  

それほどきつくはない峠でしたが

久しぶりの登りはちょっときつかったかなぁ〜〜〜

でも、楽しかったですよぉ〜〜〜

  

林道を出て、越生梅林方面に

ここで、たーぼー さん がアタックをしかける・・・

すると、皆さんこれに呼応していきなりスピードアップ

45km/h位で走っていた私の横をものすごいパワーで しんすけ さん が追い抜いて行く !

いや〜〜〜すげ〜〜〜パワーだなぁ〜〜〜

と思った瞬間

前の方で プッシュ〜〜〜ン

というものすごい音がぁ〜〜〜

しんすけ さん バースト

あまりのパワーにホイールが耐えきれず

後輪のスポークが折れて、タイヤに刺さった模様・・・

補修を試みるも 走行不能との判断で しんすけ さん はここから輪行となりました

それにしても、あのスピードでバーストして安定して停止できたテクニックもすごかったなぁ〜〜〜

  

その後、 しろくまパン に寄って補給の後

日高〜所沢経由で帰路につきました !

今日は、比較的遅い時間のゆったりとした集合で、走行距離も短めでしたが

盛りだくさんの一日でしたぁ〜〜〜 !

  

 本日の走行距離 94.83km 


食事