おおにし製麺 

2008.2.2


  

またまた、おおにし製麺(深谷市)に 讃岐うどんを食べに行ってきました !

  

AM9:00 落合橋(入間川)にて まかだま さん と待ち合わせ

本日参加予定の おるべー さん は出発が少し遅れるとのことで、後刻合流することに

  

途中コンビニ休憩の後、AM10:40 おおにし製麺 到着 !

すでにお客さんが何人か入っておりました。

  

本日は こんな感じ

ちょっと食べ過ぎたような・・・

食後、お店の前で少しダベリングをするも

本日は気温が低めのため、吉見休憩所でお茶することに・・・

  

おおにし製麺付近の いちご狩りハウス にあった、いちごに見立てたタンク

なんか、可愛らしいですなぁ〜

その後、大芦橋から荒サイに入り

吉見休憩所に PM0:00 到着 !

ここで、 おるべー さん と合流 !

しばしのダベリング

※話しに夢中で、写真を取り忘れておりました・・・・(^^;)

そして、体が少し冷えてきたので出発 !

荒サイを下り・・・

  

はい、またまた先週にひきつづき来てしまいましたぁ〜

文明堂浦和工場

今日も 例の 窯出しカステラ の日なのです !

早速 1ブロックを買い求め

3人でムシャムシャ・・・

美味ですなぁ〜

でも、食べ過ぎかぁ〜〜〜

  

そして、羽根倉橋にて お二人とお別れし

PM3:30頃無事帰宅となりました !

  

本日の教訓

おやつに窯出しカステラを食べるときは

お昼の讃岐うどんの天麩羅は 2個 にしときましょう・・・

そして、いなりずし は我慢しましょう・・・

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 3時間52分44秒  走行距離 : 104.17 km  平均速度 : 26.8 km/h  最高速度 : 46.4 km/h


  

    

   inserted by FC2 system