青梅 吉野梅郷 サイクリング-1 

2007.3.10


自宅(埼玉県新座市)→ 浦和所沢バイパス → 所沢 → 県道 → 青梅 → 吉野梅里郷 → 青梅 → 県道 → 所沢 → 浦和所沢バイパス → 自宅


  

X-Light がまだ来ません・・・

予想よりも・・・はや2週間近く納期が遅れています・・・

アンタレスはお譲りすることになっている知人の体格にあわせてポジションのセッティングを変えてしまっているので・・・

今更・・・またセッティングを変えて乗るのも・・・

  

前回の ときがわ町ツーリングから3週間自転車に乗ってません・・・

こんなことじゃ〜体がぁ〜なまってしまう〜〜〜

  

ということで・・・

トランジット・ライトでツーリングに行くことにしました !

SPDペダルを付け・・・サドルもトゥーぺに・・・

  

これで、速く走れるぞ〜〜〜かなぁ〜〜〜

   

  

浦和所沢バイパスを所沢方面に・・・

おぉ〜〜〜なかなか快調 !

25km/h程度での巡航、まったく問題なしです!

一生懸命漕ぐと、30km/hオーバー !

結構スピードでるなぁ〜

  

所沢から青梅方面に・・・16号を渡って・・・

  

  

  

青梅市街を抜けると・・・山が近くに見えて来ます !

  

  

  

吉野梅郷はもうすぐ !

  


次のページへ


  

  

  

    

   inserted by FC2 system