しろくまパン〜のこのこ 

2010.1.31


 

しろくまパン 経由で 小川町の のこのこ へ行ってきました!

AM 8:00 秋ケ瀬公園にて まかだま さん, きゃの さん と待ち合わせて

荒サイを北上〜〜〜

太郎右衛門橋の先から荒サイを OUT

平成の森公園〜こまがわCR〜越辺川沿い を経由して

  

AM 10:30 しろくまパン到着〜〜〜

チョコパワー と ごぼうパン を補給

そしてここで

hiro62 さん, うめ さん と 合流し

小川町方面へ

  

1時間足らずで のこのこ 到着〜〜〜

まもなく

MARU さん他、かねこれーしんぐ のメンバーが到着

早速昼食タイムとなりました!

本日注文したのは Aランチ

  

石窯薪焼きピザ

  

パスタ

そして、コーヒーがついて 750円也

  

昼食後

吉見観音〜八丁湖 経由で

  

PM 3:00 吉見到着〜〜〜

ここで

しんすけ さん, takecy さん と合流

しばし自転車ネタ他秘密の?話題で盛り上がった後・・・

解散となりました!

今日は久々の100km越え

往路も復路も向かい風ぎみでしたが

一日おだやかなお日和で楽しく走れましたね!

 

 本日の走行データ 

走行距離 : 134.56km


  

  

  

    

   inserted by FC2 system