宮ケ瀬湖 サイクリング-2 

2007.4.7


  

宮ヶ瀬湖の外周道路

普通、湖の外周道路といえは平坦なことが多いのだが・・・

ここはけっこうアップダウンがある。

  

  

  

  

トンネルも多く、照明が暗いのでライトをつけてみたが、あまり効果がない。

道幅も広くはないので、安全のため歩道上を行くことにしたが・・・

歩道と車道の間に所々、ポールが立っていて、最初暗くて気が付かずあやうくポールにぶつかりそうに・・・

あぶないので、超スローペースで走る

  

宮ヶ瀬ダム

  

近くにおいしいジェラートを食べさせてくれる牧場があるというので行ってみることに

宮ヶ瀬ダムからR412に出て、津久井湖方面に向かうが・・・

登坂車線がある急坂がたちはだかる・・・

ここはなんとか登ったが・・・

牧場に入る道もまたまた急坂 !

ギブアップ !

自転車を押して登ります・・・

  

服部牧場 到着 !

X-LIGHT も超お疲れのようで・・・もたれかかってます・・・

  

山間にひらけた牧場でキャンプ場にもなっている。

  

  

  

イチゴクリームのジェラート Mサイズ 300円也

榎本牧場のも美味しいけど、ここのは甘みがたっぷりで、疲れた体にはぴったり・・・

  

服部牧場を後にし、相模川を渡って帰路に・・・

今日は、心肺能力とお尻は大丈夫でしたが、足にきました・・・

物見山の登りだけでも、ヒルクライムには向かない・・・と確信したにもかかわらず、今日のルートはちょっときつかったなぁ〜

でも、これが鍛えるということなんじゃ〜〜〜( ̄^ ̄)

ってその割には、自転車がんがん押しまくってましたけど・・・(#^.^#)

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 5時間28分45秒  走行距離 : 121.17km  平均速度 : 22.1km/h  最高速度 : 52.1km/h

  


前のページ へ


  

  

  

    

   inserted by FC2 system