まかだま さん & きゃの さん 結婚御祝いポタ 

2009.8.23


  

先月めでたくゴールインされました

タマレンジャ ーメンバー

まかだま さん & きゃの さん 結婚御祝いポタ に参加してきました !

  

AM 8:30 秋ケ瀬公園 集合

集合メンバーは

まかだま さん, きゃの さん, オビワン さん, おるべー さん, しんすけ さん, stケント さん, hiro62 さん, たーぼー さん, takecy さん, mory さん, あらごん さん, hima さん, row kuma さん, うめ さん

  

ゆっくりとしたペースで荒サイを北上

  

まずは、榎本牧場にて小休止

  

お約束の図

  

さらに北上

  

こんなのに乗ってる人も・・・!!!

この後、吉見で MARU さん と合流し

荒サイを南下

  

本日の祝宴会場 西班牙市場

ここで、タマレンジャー峠班の NARU さん, GURI さん, peromi さん 合流

本日は、成木〜名栗〜グリーンライン を走破してきたとのこと !

  

2Fの席へ

  

スペイン風オムレツ、冷製スープ、パエリア、デザート等

を楽しんだ後・・・

  

ウエディングケーキ登場 !!!

  

ひゃ〜 幸せいっぱいですなぁ〜〜〜

  

そして小江戸川越のこのお店へ

kaniya さん にご挨拶

その後、上江橋 から 荒サイに イン

本日はあくまでも ポタ なので トレーニングになるような走り方はしない・・・

と思っていたのですが・・・

やはり出ました〜〜〜

2009富士のチャンピオン たーぼー 君 の 「おやじ達のためのトレーニング走 !」

もう、ヘロヘロ に なりましたですよ〜〜〜

秋ケ瀬公園まで走り

ここで、試乗会等を行った後

解散 !

いや〜とても良いツアーでした !

まか さん きゃの さん

お幸せに !!!

    

 本日の走行データ 

走行距離 : 90.68km  平均速度 : 23.0km/h  最高速度 : 46.0km/h


食事