花見川サイクリングロード-3 

2007.6.2


  

花見川CRから利根川CRに・・・

  

大利根橋に向かって走ります !

  

  

大利根橋が見えてきました

  

大利根橋からは R6 を都内方面に向かいます

  

埼玉組(オビワン さん, おるべー さん, 私)は柏駅前を右折して流山方面に・・・

東京下町組(IGA さんN さん, S さん)とはここでお別れ !

とても楽しかったで〜す。また一緒に走りましょ〜〜〜

  

流山橋を渡り、外環道方面に向かいます

  

外環道下を和光市方面に・・・

大型車が多く、ちょっと怖い感じがしましたが、スピードが出しやすい感じ・・・

しかし、高架の下なので昼間でもちょっと暗いため、テールランプを点灯して走行しました !

  

美女木から R17に入り、秋ケ瀬橋に行く途中のデニーズにて小休止 !

懸案の ツールド大島の計画案について話し合いを・・・

  

**********

  

今日は、初めての150km越えのコースのため、万一の事を考え、輪行バッグ持参で臨みましたが・・・

輪行バッグのお世話になることもなく、全行程を走りきることができました !

当初は、未知の距離なので、スローペースで・・・

と思っていたのですが、みなさんのハイペースにつられて・・・

平均速度も私にとっては結構速い領域でした。

しかし、今回の距離の記録更新によって、またひとつ自信がついたような気がしています。

お付き合いいただきました参加者の皆様にこの場をお借りしましてお礼を申し上げます。

 ありがとうございました !

次ぎも、また 頑張るぞぉ〜〜〜

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 7時間10分47秒  走行距離 : 183.07km  平均速度 : 25.5km/h  最高速度 : 48.4km/h

  


前のページ へ


  

  

  

    

   inserted by FC2 system