江戸サイ縦走計画??? 

2009.9.13


  

最近、どうもモチベが上がらない・・・

日帰りで行けるところはほぼ行ってしまったし・・・

さて、今日は天気もいいしどこへいこうかぁ〜〜〜

思いついたのが 江戸川サイクリングロード

関宿城には何回か行ったことがあり

そのときに、ほんのちょっと江戸サイを走ったのだが

90%以上の区間は未走行・・・

というわけで

AM 8:45 自宅を出発

岩槻〜春日部を経由して

  

まずは、関宿城 へ

  

ここから 河口まで約60kmを下る計画だが・・・

  

まずは 腹ごしらえ・・・

ということで

道の駅境 へ

  

おるべー さん おすすめの

カツカレー を いただく

う〜む リーズナブルだし なかなか 美味しい !!!

  

そして、南下開始〜〜〜!

どこまでもつづく平坦な道

風景もあまり変わらない・・・

  

グライダーの滑空場なんかもあるが・・・

なんか、退屈・・・

そして・・・

野田橋のところで

モチベ 急激に〜〜〜↓↓↓

なんか、力も出ず、疲労感もすごくあって

江戸サイ縦走計画は頓挫・・・

やむなく、ここから OUT

越谷方面に向かい迷走の末

一番通りたくなかった 外環下を通って

やっとのことで 帰宅・・・

ふぅ〜〜〜

なんか最近、力がでないっす・・・

    

 本日の走行データ 

走行距離 : 113.62km  平均速度 : 25.1km/h  最高速度 : 50.0km/h


食事