26時間TVいかだ発見! 

2009.7.26


  

昨日の荒川河口での釣りのリベンジのため

AM 11:30 お台場に向けて出発!

荒サイを下流に向けて走ります!!!

  

途中、岩淵水門で こんなものを 発見!

フジ 26時間TV の いかだ でした〜!

  

青門下を通過・・・

  

ボートに曳かれて隅田川へ

  

その後、江北橋から一般道へ出てみるが

道が分からない・・・

なんとなく、走っていると

こんなところに出ました!

隅田川沿いのCR?

このまま、河口まで行けると思ったのですが・・・

途中で道がなくなり

またまた、迷走を続け・・・

  

なんとか、お台場に到着〜〜〜

  

ここで、竿を出してみるものの

昨日につづいて

またまた 坊主・・・

***

あきらめて

晴海通り〜白山通り〜R254経由で

PM 5:45 無事帰宅となりました!

坊主の原因は 釣り餌にあるかと

もともと、ハゼは

ゴカイ か 青イソメ 等

を使うべきなのですが

昨日・本日ともスーパーで売っている

冷凍エビを使用したのが敗因かと・・・

でも、自転車の場合

ゴカイ か 青イソメ を クーラーBOXなしで

生かしたまま持って行くのは難しいんですよね・・・

次なる対策を考えねば・・・

  

 本日の走行データ 

走行距離 : 84.56km  平均速度 : 21.7km/h  最高速度 : 51.3km/h