荒川大橋まで ! 

2009.8.1


  

久しぶりに雨の予報がなし

ということで

PM 12:00 自宅を出発 !

***

向かったのは 荒サイ

上流方面に行こうか下流方面に行こうか迷ったのですが・・・

あっ、今日は確か戸田橋付近で花火大会があるので

通行規制をしているかも・・・

ということで

上流方面へ・・・

***

ホンダエアポートを過ぎ

吉見休憩所で一休み

いつもならここから引き返すのですが

まだ時間の余裕があったので久しぶりに荒川大橋まで行ってみることに

***

通常なら大芦橋を渡って左岸を進むのですが

いつも気になっていた

大芦橋から荒川大橋までの右岸を行ってみることに・・・

途中で舗装が切れることは予想していましたが

   

和田吉野川の合流地点の玉作水門付近で舗装は終わり

ここから

一般道を通って

  

荒川大橋到着 !

 ここで折り返して左岸経由で荒サイに戻り

吉見桜を越えたあたりで

たーぼー 君 と 遭遇 !!!

一緒に帰路につくことに

まったりと走ろうと思っていた計画はここでとん挫

 富士のチャンピンオンの強烈な曳きを楽しむ (^^;) ことになりましたが・・・

入間大橋手前の区間では花火大会のため一般道へ迂回されられ渋滞に填ったり・・・

TT区間ではまったく追いつけずスピードダウンを要請したり・・・

紆余曲折を経て

無事???

羽根倉橋に辿り着き

ここで、たーぼー 君 と お別れし

PM 5:30 帰宅 !

いやはや、良いトレーニングになりました !

たーぼー 君 また よろしくね〜〜〜

    

 本日の走行データ 

走行距離 : 103.21km  平均速度 : 26.2km/h  最高速度 : 45.6km/h


食事
inserted by FC2 system