新春初ライド2009 

2009.1.2


 

新年あけましておめでとうございます!

本年も らんぱぱのロードレーサー日記 を宜しくお願い申し上げます!!!

  

さて、1月2日 タマレンジャー主催の 新春初ライドに参加して来ました。

本日の参加者は総勢15名

私の自宅前で GURI さんまかだま さん、hajimeさん

浦所バイパス沿いの7-11で しんすけ さんれべる さん、た〜ぼ〜 さん

秋ケ瀬公園で あらごん さん、mory さん

榎本牧場で やじさん、のむのめ さん、KANIYA さん

ホンエアポートで takecy13 さん、MARU さん、I井 さん

と合流し、物見山経由で吉見観音に向かうことに・・・

    

まずは、物見山小周回コースの南側から登坂開始!

た〜ぼ〜 さん の猛ダッシュを合図に、みなさんあっと言う間に視界から消えました・・・

私は自転車からギシギシ・・・

と猛烈なきしみ音を出しながらの一人旅・・・

えっちらおっちら と やっと登坂終了・・・

  

私が物見山の駐車場にたどりついたときには

皆さんすでに一息ついて休憩中・・・

やはり、内装3段変速の折り畳み自転車で物見山は無理っぽいっす・・・

早くこいこいパナチタン〜〜〜♪

って鼻歌歌ってる場合じゃないぞぉ〜〜〜

***

次の目的地に向かいますが、かなりスローペースで列車は進んでいるものの

常に遅れ気味・・・

 

そして、本日の目的地 吉見観音に到着〜〜〜

おぉ〜なかなか趣のあるお寺です。

吉見付近は割とよく走るのですが、こんな良いところがあったとは・・・

  

一年の無事(特に交通事故ね・・・)を祈願して

  

すぐ近くの八丁湖畔にある

フレンドショップハイツよしみ

で昼食タイム !

  

食堂の営業終了時間が迫っていたため

全員カツカレーに統一

自己紹介を交えながらの楽しいひとときを過ごし・・・

いつものたまり場 吉見管理棟 へ

ここでしばしダベリングをして

追い風の荒サイを下り、無事初ライドは終了となりました!

 *** 

小径車の私にあわせてゆっくり曳いていただきました皆様

お気遣いありがとうございました。

本年もお手柔らかに宜しくお願い致します。

 

 本日の走行データ 

走行距離 : 100km位?


  

  

  

    

   inserted by FC2 system