富士チャレ 観戦 ! 

2007.10.28


  

  

オビワン さん と 「富士チャレンジ200」 の 観戦 に行ってきました !

会場は 2007-F1グランプリ が行われた 富士スピードウエイ

自転車のイベントとしては大規模だが・・・

まあ、こじんまりしたイベントなのだろう・・・

思っていたのですがぁ〜〜〜

すご〜い人出

あんなに沢山ある駐車場もほぼ満車・・・

これは・・・

すごい、イベントのようです・・・

  

台風一過の秋晴れ・・・

  

  

各メーカーのブースが軒を連ねています・・・

  

試乗してみた、FELT-F1

MAVIC の R-SYSホイール装備で 6.35kg とか・・・

  

7番ピットには ツーリング仲間の「チームどんだけ〜」 が 既に陣取っていました !

参加選手は・・・

GURI さん, IGA さん, しんさん, やすきちさん, hazeさん の 5人 です。

  

やすきちさん は 三本ローラー で ウォーミングアップ !

  

すごい人数です。

スタート地点に行くにも大変・・・

  

スタート直前

  

スタート直後

    

  

  

  

IGA さん(写真右)

  

GURI さん(中央の赤のジャージ)

   

結果は・・・

ソロ100kmに参加の  しんさん

ソロ200kmに参加の  GURI さん, やすきちさん

が完走を果たしましたが・・・

いつもツーリングでみんなを引っ張っているエースが、疲労困憊状態で走っている姿・・・

これは過酷なレースだと感じた一日でした・・・

   


  
inserted by FC2 system