物見山周回 

2010.4.18


 

このところ ダンシングの練習をしています。

家の近くの坂でいろいろ試行錯誤しながら練習してますが・・・

少しお山で練習成果を試したくなって・・・

グリーンライン方面に行こうかと思ったのですが

先日の雪でダメカモ・・・

ということで

物見山に行ってきました!

   

PM1:00 到着〜〜〜

主としてダンシングで登ってみました。

いままで、この坂はシッティングで登っていたのですが

やはりダンシングの方が早く登れるみたいです

しかし

シッティングよりも息が切れますね・・・

ダンシングを強化するには

心肺機能を強化する必要がありそうです

↑って歳だから無理だろうけど・・・(^^;)

***

小周回を5本やってみましたが

なんとなく以前より楽に登れたような気がします

その後、大東坂をビューンと下って〜〜〜

吉見に向かいます!!!!

   

吉見で しんすけ さん, takecy さん, hajime さん, mory さん と合流

しばしダベリングの後

タマレンジャー特急に乗って荒サイを南下〜〜〜

ペースが速くて先週の山中湖往復よりも辛かったかも・・・

   

 本日の走行データ 

走行距離 : 105.18km


食事
inserted by FC2 system