CW-Xアームカバー 

2008.5.14


  

夏は、 アンダーアーマー で日焼け対策もバッチリ !

と思っていたのですが・・・

今日、実際に走ってみたら、タートルネックということもあってか

けっこう、首周りが暑い・・・

***

やはり、真夏は

アンダーなしで、半袖ジャージ1枚 + アームカバーかなぁ〜

なんて思いながら走っていると・・・

   

近くのスポーツ用品店で↓を発見 !

  

CW-X アームカバー(UPF50+)

  

この製品、以前から気にはなっていたのですが、カタログを見る限り私の腕には太すぎるような感じ・・・

一度現物を見たいとは思っていた矢先

店頭にありました〜

しかし・・・

これは、女性用と書いてある・・・

  

  

店員さんに

「男性用はないの?」

と聞くも、女性用しかおいてないとのこと・・・

まあ、女性用だって、フィットすればいいんじゃん〜!

ということで、試着してみると・・・

これが・・・

ばっちりフィット !!!

細腕の私にあってるみたいで、しかも長さも45cmもあって十分 !

****

ということで

即お買上!!!

***

パールイズミの製品と比べると 非常に薄手で

折り畳むと、ハンカチ1枚程度の感じ・・・

これは、携帯にも便利だし

・吸水即乾機能

・UVカット(UPF50+)

・抗菌防臭機能

と3拍子そろっているので、かなりオススメかも・・・

   


inserted by FC2 system