女房殿の誕生日会 

2008.3.29


  

多摩湖の 木空人 に行ってきました !

***

女房殿の誕生日会ということで車で行ったのですが

この季節、花見客で多摩湖周辺は大渋滞???かも知れない・・・

そこで、まずロードで午前中に下見に行き、

多摩湖周辺が混雑していないことを確認し

自宅にトンボ帰り

そして

帰宅後、車で再度 木空人 に・・・

***

本日の季節のピザは 「さくらのピザ」

クリームチーズに桜の花の塩漬けが載っています。

まあ、季節を感じるメニューってぇことで味の方はどうなのかなぁ〜

と思って食べてみましたがあ〜

これは・・・

木空人 で食べたピザのなかでも一二を争そう美味でした !!!

***

食後のお茶しながら、本日箱根に行っている GURI さん, おるべー さん組に PM0:45頃 メールを入れてみると・・・

おぉ〜すでに、AM11:00には芦ノ湖に到着し、すでに山を下りて

国府津にて昼食中とのこと、速杉 !!!

     

 本日の走行データ 

走行時間 : 1時間19分05秒  走行距離 : 30.76km  平均速度 : 23.3m/h  最高速度 : 43.7km/h 


inserted by FC2 system