トレーニング走(ホンダエアポート) 


   

夕方のトレーニング走、本日はホンダエアポートまで

風はほとんどなく、若干の北北西の風

こういう穏やかな日には割と良い記録がでることがあるので

ちょっと頑張って走ってみることにしました !

  

  

やや向かい風気味のなか、ホンダエアポート到着 !

スピードメーターの推移から判断して、27 km/h 台かな・・・

と思って AV を確認してみると・・・

28.4 km/h

おぉ〜予想より良いタイム !

復路はやや追い風気味になるので、ひょっとすると 記録更新なるかも・・・

ということで、またまたちょっと頑張ってみます。

羽根倉橋の信号待ちで AV をチェックすると

28.7km/h

あと、家までの浦所バイパスの区間を頑張れば

ひょっとして 29km/h 台 がでるかも・・・

ということで

しっちゃきになって漕いでみる・・・

自宅到着

AV 29.1 km/h

11月7日につくった 自宅→ホンダエアポート間の平均速度記録 28.7 km/h を更新 !

いゃ〜はじめての 29 km/h 台なので、ちょこっとうれしいす・・・(^^;)

でも、これ以上は無理なんだろうなぁ〜〜〜

歳だし・・・

   

 本日の走行データ 

走行時間 : 1時間44分02秒  走行距離 : 50.56km  平均速度 : 29.1km/h  最高速度 : 45.6km/h 


inserted by FC2 system