トレーニング走(関戸橋) 


   

この3連休、お天気がイマイチで ツーリングは不発に・・・

きょうは少し遠出をしてみよう

思っていたのに・・・

午前中はお仕事をするはめに・・・

午後は少し時間がとれたので出かけることにするが・・・

なんせ、風が強いので荒サイはやめて一般道を走ることに

  

一般道で走りやすい

と言えば

新小金井街道

関戸橋方面に行くことに決定 !

関戸橋から尾根幹線方面に行ってみようかとも思ったのだが

あまり、時間がないので・・・

   

関戸橋から多摩サイを走って・・・

  

Y's に行ってみる。

兼ねてからねらっていたグロープをゲットしてしまおうかと・・・

しかし・・・

XLサイズはすでに売り切れ...orz

   

復路、なんか力が出ない

お腹がすいているみたいだ・・・

  

府中市内のマックでマックポークを食す !

食後15分ほどで力がでてきたような・・・

気のせいかも・・・

でも、補給は重要ですよね!!!

   

 本日の走行データ 

走行時間 : 2時間02分46秒  走行距離 : 51.61km  平均速度 : 25.2km/h  最高速度 : 50.3km/h 


inserted by FC2 system