★ Madone シェイクダウン ! 

2007.12.5


  

本日は GURI さん の 待ちに待ったニューマシンの納車日 !!!

午後から岩淵水門までシェイクダウンにお付き合いしてきました !

  

PM2:15 荒サイ 笹目橋にて待ち合わせ !

2008 Madone 5.2 Pro

おぉ〜 流れるようなブルーのボディーがちょ〜かっこいい〜〜〜 !!!

  

フレームとコンポは新調

ハンドル・ステム・サドル・ホイールはTREK1200のものを流用だそうです。

ホイールがTREK1200のものなので、全体の重量的にはそんなに軽くないのかな・・・

と思って持ち上げてみると・・・

超〜かる〜い

同じホイールを使用しているのだが、TREK1200よりも格段にペダリングが軽く感じるそうな・・・

これは・・・いずれ・・・軽量ホイールを装備すると、とんでもないことになるぞぉ〜〜〜

やばい・・・

  

コンポは、アルテグラSL

いぶし銀のようなカラーと斬新なデザインが・・・

私の物欲を刺激します・・・(^^;)

  

岩淵水門までダベリングしながら、マッタリモードで走りました !

予報では気温がかなり低めとのことでしたが、

日差しのあるところはかなり暖かく、また風もほとんどなかったので、とても走りやすく

完璧なシェイクダウン日和でした !

さあ、これからのツーリングがさらに楽しくなりそうですね !!!

   


  

  

  

    

   inserted by FC2 system