★ 冬支度 part-2 

2007.11.28


  

このところ、ちょっと風邪気味で体調がいまいち・・・

トレーニング走もちょっとお休み・・・している間に

だんだん寒くなって来ましたね〜!

  

ということで、冬支度を少々・・・

  

パールイズミ フラットシーマタイツ

  

去年は、ウイザードのフリースタイツ で過ごしたんですが、今年の冬は寒そう・・・

ウインドブレーク系のタイツは漕ぎにくそうなので、伸縮性がありウイザードよりも生地も厚く保温性の良さそうなこれをチョイス !

なかなか温かいです。

でも、パールイズミのパンツ、タイツ系は私の体格にちょっと合わないんです。

お尻に合わせると、足の部分が太すぎてシワシワになっちゃいます。

まあ、トレーニングして足を太くしろ・・・ということなんでしょうが・・・

  

パールイズミ【192】アンダータイツ

  

さらに寒いときは、これを下にはきます・・・

試しに室内でフラットシーマタイツの下に履いてみたところ、暑すぎ・・・

これはかなり効果ありそうです。

でも、股下の部分に縫い目があるので、長距離だとちょっとお尻が痛くなるかも・・・

サイクルウエアーなんですから、この辺もう少し考えてもらいたいところです。

  

CRAFT Pro Zero Crew Long Sreeve

これ、かなり良いです !

いままで、ユニクロとパールイズミのインナーを着てましたが、これはこれでなかなか高性能

と思ってましたが・・・

レベルが違うみたいです。

素肌にこれ一枚着ただけでぽかぽかしてきます!

これ、すごいっす!

サイズはかなり大きめ(長め)で、web情報では「通常より1サイズ小さめを選ぶ事・・・」

と書かれていましたが2サイズ小さいのを買いました。

私はパールイズミですと XL なのですが、これは Mサイズ です。

あまりに良いので・・・

もう一枚タートルネックタイプを買おうかなぁ〜

と思ってます。

   


  

  

  

    

   inserted by FC2 system