第2回 よるたま 参加 ! 

2007.11.2


  

第2回 よるたま に 参加してきました !

場所は、前回と同じ 池袋

居酒屋「わん」は古民家風の部屋でこんじまりとして感じで Good でした !

今回の参加者は

荒川上流組の オビワン さん, おるべー さん, GURI さん, シャウラ さん, しんすけさん

東京下町組の しん さん, やすきち さん, と 私の総勢8名

  

写真 : GURI さん 撮影

  

まずは、富士チャレの話題で盛り上がる !

話しを聞いて、来年は参加するぞ〜 という人

絶対無理〜 と言う人σ(^_^;)?

また、富士ヒルクライム, 筑波耐久 etc の来年のレースに向けた発言も多数あり・・・

ひぇ〜〜〜(^^;)

来年の事は鬼が笑う・・・というか・・・話しだけでも膝が笑ってしまうような・・・

   

写真 : オビワン さん 撮影

  

次の話題は・・・

現在 row kuma さん(※今回は風邪のため欠席で残念・・・)のすすめている

極秘プロジェクト(チームジャージ)の進捗状況が シャウラ さん から報告があり、

デザインの確認と持参した サンプルの試着を実施 !

おぉ〜〜〜かなりかっこいいぞ〜〜〜

  

その後は、おるべー さん, GURI さん の ニューマシン構想 等 いつもの物欲談義で超盛り上がり !!!

  

飲み放題2時間はあっと言う間に経過したのでありました・・・

次は、忘年会ですなぁ〜〜〜

  


  
inserted by FC2 system