★ さよなら〜! GP-4000s 

2007.10.24


  

※写真は以前撮影したものです。

  

本日は夕方、久しぶりに ホンダエアポートまで走ってきました !

台風の被害で、羽根倉橋から上流のCRはしばらく通行止めになっていたようですが、

すっかり整備され、以前の姿にもどっていました。

  

殆ど無風状態だったため、とても走りやすく結構いいペースで ホンダAP に到着〜〜〜

飛行場方面にCRを右折しようとした・・・その直前 CR上でプシュ〜〜〜

またパンクです。。。ヽ(ー_ー )ノ

  

状況は前回と同様、タイヤ側面の刺し傷が原因・・・

これで GP-4000s のパンクは短期間に3回ということに・・・

しかも、3回とも原因は全く同じ、側面の刺し傷・・・

う〜む・・・これはもはや運が悪いということで片付けられない状況かも・・・

  

気を取り直して、チューブ交換

復路も軽快に走れました !

平均速度は、自宅→ホンダAP間の最速 28.5km/h を記録 !

このタイヤ・・・スピードは出るんだけどなぁ〜

もはや、これまでか・・・

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 1時間45分29秒  走行距離 : 50.17km  平均速度 : 28.5km/h  最高速度 : 50.5km/h 


  

  

  

    

   inserted by FC2 system