★ 脱毛器 

2007.9.11


  

BRAUN シルク・エピル エクセル デュアルヘッドシステム SE5370D

  

真夏も過ぎて、そろそろ秋の装い・・・

ウエアもショーツからタイツに・・・

という季節に少し遅いような気もしますが・・・

  

今夏は普通のシェーバーで すね毛を剃っていたのですが、シェーバーの刃の消耗が激しく

やはり、脱毛器かな〜

ということで、買いました !

  

有名なのは、ナショナルのソイエという商品で、女房殿からも以前から購入をすすめられておりましたが、

BRAUN 製 の方が使いやすいという  シャウラ さん からの情報で、これにしました !

  

早速使ってみましたが・・・

これは、高性能 !

軽くなでるだけで、どんどん脱毛してゆきます !!!

そして、思ったより痛くないです。

  

足は・・・もう・・・ツルツル状態 !


  

  

  

    

   inserted by FC2 system