★ 新河岸川 CR ? 

2007.9.2


  

このところ、天候が悪かったり、仕事の都合があったりと

なかなか走る機会がなかった・・・

今日も、休日だと言うのに午前中は仕事・・・

やっとのことで、PM2:00 に 家を出る・・・

  

時間もあまりなく、行きたいところも特に無かったので、荒サイに向かうことに !

途中、浦所バイパスとクロスする新河岸川を通過しようとしたとき・・・

いつも気になっていたサイクリング・ロードのような道を走ってみようと突然思った・・・

細く、両側に白いラインのある河川敷の道・・・

これは、新河岸川 CR なのだろうか ???

  

浦所バイパスの下を通って、右岸を上流に向かってみる。

  

おぉ〜快適な CR ではありませんかぁ〜

  

舗装の状態もまずまず・・・

途中、女性のローディさんとすれ違う・・・

やっぱり、これは CR に違いない・・・

  

なんか、荒サイよりも快適かも〜

このまま川越まで行けるはず・・・

  

って走っていると・・・

伊佐島橋で、舗装が途切れる・・・

多摩サイなんかも途中で舗装が途切れているところが何カ所もある・・・という話しなので

川沿いの一般道を走り、次の橋まで行ってみると・・・

     

次の橋の左岸からまた舗装路が !

やったぁ〜〜〜

  

と思いきや・・・

すぐに砂利道になり、一般道へ・・・

この後、ポタリング状態で、新河岸川沿いの一般道を走って

上流の橋を目指すが・・・

結局、舗装された道は無く・・・

  

富士見有料道路を川越方面に向かう・・・

  

落合橋で小休止した後、桶川方面に・・・

  

太郎右衛門橋から荒サイに入り・・・

ホンダ・エアポートで休憩 !

その後、荒サイを走って羽根倉橋経由で帰着しました !

  

果たして、あれは 新河岸川 CR だったのだろうか ???

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 2時間19分38秒  走行距離 : 59.49km  平均速度 : 25.5km/h  最高速度 : 42.4km/h


  

  

  

    

   inserted by FC2 system