トレーニング・再開 !(岩淵水門) 

2007.7.25


  

先日、久しぶりにツーリング仲間の皆さんと走ったときに・・・

かなり、置いていかれ・・・

力不足を痛感 !!!

やはり、骨ヒビ事件のブランクがちょっと影響しているような・・・

ということで・・・

夕方の練習を再開することにしました !

*****

今日の練習目標は、左足を鍛えること・・・

もともと右利きなので、左足がおろそかになりがちなのですが・・・

先日の骨ヒビ事件でさらに左足に力が入っていないことが問題かと・・・

  

意識的に左足で漕ぐ(右足は意識しなくても自然に力が入る・・・)ようにしてみました。

すると、結構ペースが上がるような感じで

この練習方法はリハビリ・ランとしても適しているようです。

  

荒サイに入り、岩淵水門に向かいますが、途中 戸田橋 付近を通ると、提灯の飾り付けが・・・

週末に行われる花火大会の準備のようです。

    

岩淵到着 !

いつもながら、なんかマッタリした気分になれますね !!!

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 1時間31分39秒  走行距離 : 40.89km  平均速度 : 26.8km/h  最高速度 : 44.3km/h


inserted by FC2 system