久しぶり の ミーティング 

2007.7.22


  

今日は、五日市方面に温泉ツーリングの予定でしたが、午前中の天候不順のため中止・・・

そのかわり、午後から骨ヒビ事件から1ヶ月半ぶりにツーリング仲間とミーティングをしました !

  

PM2:00に秋ケ瀬橋で GURIさん オビワンさん と待ち合わせ

日差しが強いので、涼をもとめて彩湖に移動することに・・・

  

彩湖を半周ほどして東屋のある湖畔でダベリング・・・

すると、おるべー さんが 関宿からこちらに向かっているとの情報・・・

でも、関宿からじゃ、かなり時間がかかるんんじゃ〜

と思いきや・・・

PM3:00前に到着 !

速や〜〜〜

おるべー さん を交えて久しぶりのダベリング !

おるべー さん : 「彩湖を何周かしたんですか?」

らんぱぱ : 「いえ・・・半周しただけで、ずっとダベリングしてました ! (^^;)」

****** 

そんなこんなで・・・

このまま解散というのもあまりに へたれ なので・・・

ホンダエアポートまで走ることに・・・

おるべー さん は所用のため、羽根倉橋で 離脱・・・

  

3人でホンダエアポートに・・・

  

しばし休憩の後、帰路につきます・・・

  

途中、入間大橋付近で 赤のアンタレス乗りのローディーさんに抜かれます・・・

その後、 GURIさん オビワンさん について行けず、かなり遅れて、西遊馬公園付近にたどり着くと・・・

 GURIさん オビワンさん それに、先程の アンタレス乗りのローディーさんが談笑中・・・

アンタレス乗りのローディーさんの正体は・・・GURIさん が以前吉見休憩所でお会いしたという しんすけさん でした !

  

しばし、ここで皆さんで しばし楽しくダベリング !

その後・・・

オビワンさん とは 治水橋で

しんすけさん とは 羽根倉橋で

GURIさん とは 秋ケ瀬橋で

それぞれお別れし、無事帰途につきました !

  

 本日の走行データ 

走行時間 : 2時間42分35秒  走行距離 : 68.79km  平均速度 : 25.3km/h  最高速度 : 42.0km/h


  

  

  

    

   inserted by FC2 system