岩淵ミーティング  

2007.4.28


  

今日は、皆さんと江ノ島方面にツーリングの予定でしたが・・・

神奈川方面は午後から強風と雷雨の予報が出ていたためツーリングは5月4日に延期し・・・

急遽、岩淵ミーティングとなりました !

 今日は IGAさん オビワンさん に加え、新メンバー おるべーさん が参加 !

  

  

午後の天気予報が嘘のように穏やかな午前のひととき・・・

岩淵水門をたくさんのローディが通過してました !

  

おるべーさん は その名のとおり、オルベア(エウスカルテルレプリカ)乗りなのですが、現在修理中とのことで、自転車屋さんの代車で参加 !

ブリジストン RADAC かなり年代物のようです。

それにしても、代車を出してくれるショップはめずらしい・・・

  

オビワンさん と ブリジストン アンカー

  

おるべーさん と ブリジストン RADAC

  

ミーティングを終え、上流を目指して帰路に・・・

  


  
inserted by FC2 system