X-LIGHT-21 


ヘルメット用 デカール の 作成


  

私は頭が大きく、なかなか被れるヘルメットがないのが悩みのタネです。

いままでいろいろなヘルメットを試してみましたが、頭が締め付けられ・・・

我慢できるのは1分程度・・・

そんな私に救世主が登場するらしい・・・

  

OGK ガイア XL/XXL

  今まで、ガイアはフリーサイズのみでしたが、来月あたりに頭のでかい人ようのビッグサイズが出るとのこと・・・

でも、このヘルメットなんとなく殺風景な感じが・・・

そこで、インターマックスのデカールを作ることにしました。

  

プリンタ で文字をプリントアウトします。

  

プリントした紙をカッティングシートの上にセロファンテープで貼り付け、カッターで文字を切り出します。

  

プリントした紙の文字の中心部に細長い穴を開け、裏からセロファンテープを貼ります。

  

カットした文字(カッティングシートの裏紙はつけたまま)をプリント文字にあわせて並べ、セロファンテープに粘着させます。

そして、カットした文字の上からセロファンテープを貼り付け持ち上げます。

  

文字のカッティングシートの裏紙を剥がして、別に用意した大きめの裏紙に貼りつければデカールの完成 !

ヘルメットに貼るときは、セロテープごと裏紙から剥がして貼りつけ、その後、セロテープのみを取り去ります。

   

完成予想写真

  

実物

白のヘルメットを買ったので、Inter の文字が映えませんが・・・

  


前のページへ | 次のページへ

  

  
inserted by FC2 system